【5/7更新】緊急事態宣言発令に伴う事務局運営体制について

お知らせ
2020年5月7日

日頃より、太陽光発電所ネットワーク(PV-Net)の活動にご理解・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

PV-Netでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大および緊急事態宣言の発令を受け、スタッフの在宅勤務を継続してきました。5月6日(祝・水)までの対応方針を公開しておりましたが、先般の緊急事態宣言の延長を受け、5月7日(木)以降も当面の間、在宅勤務期間を継続いたします。

今後の勤務体制については、政府や自治体の対応状況を考慮し、期間の短縮、延長を判断してまいります。

【期間中のお問い合わせについて】

  • 電話:電話受付は休止とさせていただきます。留守番電話にメッセージを残していただくことはできますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください
  • FAX:受信は可能ですが、回答までにお時間をいただく場合がございます
  • メール:お問い合わせフォームから24時間送信可能です

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。