日頃より、太陽光発電所ネットワーク(PV-Net)の活動にご理解・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
PV-Netでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクの高まりを受け、スタッフやその家族、関係者の皆さまの感染リスクの低減や安全を確保するため、交代制による在宅勤務を実施してきました。
そして先般の「緊急事態宣言」の発令および「出勤者7割減」の要請を受け、新たに下記の対応とさせていただくこととなりました。
4月13日(月)~4月28日(火):スタッフは原則、在宅勤務体制といたします
4月29日(水)~5月6日(水):休業とさせていただきます
【期間中のお問い合わせについて】
- 電話:電話受付は休止とさせていただきます。留守番電話にメッセージを残していただくことはできますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください
- FAX:受信は可能ですが、回答までにお時間をいただく場合がございます
- メール:お問い合わせフォームから24時間送信可能です
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。